二重あごは人相学では吉相 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 二重あごは人相学では吉相

20170519020736964.jpg

今日、自分の顔をマジマジと鏡を見て年取ったなーとか、また太って二重顎が大きくなったなーとか。

気持ちがブルーになりそうになりましたが!思い出しました、人相学では、二重あごは、金運に恵まれて子供との縁も深く幸せな晩年を過ごせる大吉相でしたー。

人相では、顎は晩年運や意思の強さを表します。

顎に適度な肉がついているのは穏やかさを表し、薄く骨張っているのは人と衝突しやすい事を暗示しています。

顎は他にも足元、住まいを意味することも。
引っ越しや仕事の移動時に、顎が赤くなる事があります。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  


関連記事
スポンサーサイト