18
花で癒される~

今日、店を閉めて、帰りに寄ったのがホームセンター。花の苗のコーナーは見てるだけで花のオーラがキラキラして癒されます。
家の庭がチューリップやパンジーが枯れて、もう草ボウボウになってしまってカーテン開けて庭を見る度に疲れるので、花の苗を大量買いしました。
庭中の草取りから始めて、花壇等に花の苗を植え替えて、2時間半近くかかりましたが終了!
今まで草だらけで殺伐とした庭が、たくさんの草取りと花の苗で、癒やしの空間に。
花のパワーが凄すぎる。
明日は庭に座ってコーヒー飲みつつ読書しようかしら。
お隣の奥さんの眼がちょっと恥ずかしいかな。
花は風水でも開運に使われます。
花のもっているパワーは人が思っているより強いし場を浄化しますし、安らぎを与えてくれます。
玄関に置くと玄関から入ってくる大地のパワーを強められます。
東南方面に置くと恋愛運や結婚運が上がります。
母の日に鉢のカーネーションを貰ったので、出窓に置いたら、もうその場の雰囲気や空気が変わったんですよね。花は場を浄化するパワーがあるんだな・・としみじみ感じました。
あなたも花を飾って見てくださいね。ドライフラワーではなくて、生花で。
鑑定お問い合わせはこちらです。
090-4652-7321
kaiunkan1@yahoo.co.jp
対面鑑定ご希望の方はこちら
遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ
お客様のご感想はこちら
どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。




- 関連記事