花で癒される~ 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 花で癒される~

20170518001255594.jpg

今日、店を閉めて、帰りに寄ったのがホームセンター。花の苗のコーナーは見てるだけで花のオーラがキラキラして癒されます。

家の庭がチューリップやパンジーが枯れて、もう草ボウボウになってしまってカーテン開けて庭を見る度に疲れるので、花の苗を大量買いしました。

庭中の草取りから始めて、花壇等に花の苗を植え替えて、2時間半近くかかりましたが終了! 
今まで草だらけで殺伐とした庭が、たくさんの草取りと花の苗で、癒やしの空間に。
花のパワーが凄すぎる。
明日は庭に座ってコーヒー飲みつつ読書しようかしら。
お隣の奥さんの眼がちょっと恥ずかしいかな。

花は風水でも開運に使われます。

花のもっているパワーは人が思っているより強いし場を浄化しますし、安らぎを与えてくれます。
玄関に置くと玄関から入ってくる大地のパワーを強められます。
東南方面に置くと恋愛運や結婚運が上がります。

母の日に鉢のカーネーションを貰ったので、出窓に置いたら、もうその場の雰囲気や空気が変わったんですよね。花は場を浄化するパワーがあるんだな・・としみじみ感じました。

あなたも花を飾って見てくださいね。ドライフラワーではなくて、生花で。




鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  






関連記事
スポンサーサイト