手相・健康線を見たら体調管理を 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 手相・健康線を見たら体調管理を

20170516211354622.jpg


鑑定で健康のご相談を時々うけます。昨日、健康のご相談があったのでここで一部ですが手相で分かる体調注意の相を紹介を。

四柱推命の運気の流れをみれば、だいたい体調を崩す時期や大病注意の年は分かります。

手相でも、手の平をみれば体調を崩す時期や、体調のどこを崩しぎみなのか分かります。


ここで紹介している健康線以外でも手の平の色でも体調が分かるんですよ~。

手の平がピンク色・・・・・健康状態良好

手の平が赤色・・・・血圧、心臓、コレストロール高め

手の平が青色・・・循環器系が悪い。

青色の血管がうきあがっている場合・・・・・胃腸関係

手の平が白色・・・、無気力、生理不順、心身衰弱

手の平が黄色…肝臓を酷使




ちょっと自分の手の平を見て、ちょっと体調を崩しているかも?と思ったら、普段の生活を規則正しく、睡眠たっぷり、運動も~と普段の生活態度を大きく変えたら、手相の相も変わってきます。

手相は自分次第で大きく変わるんですよ~。


どんどん良い相に変えていきましょう~(^O^)/!


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  

関連記事
スポンサーサイト