鑑定後のお話 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

20170514202751103.jpg

もう6時すぎて店の電気を消して店を閉めてもう出ようと外を見たら、外からの柔らかい夕方の明かりが印象的でぱしゃっと。

今日は馴染みのお客様が、お友達と鑑定に来て下さいました。

「前の鑑定で彼との事をタロットで見てもらったんですよ、そうしたら今はうまくいってないけど2カ月後に彼から連絡が来たり彼の方が積極的になってうまくいくみたいな事を言われて今本当にそうなってるんですよ。今後もどうなるのかなと思って」と教えて下さいました。

そして吉方位旅行のお話になった時に

「私も去年に「金運があがるから騙されたと思って行ってみて」と言われて本当かな?と吉方位旅行に行ったんですけど、それから会社からの賞与をいつもより多く貰えたり、叔母さんからまとまったお金を突然貰えたりと、本当に金運が上がったーと思ってたんですよー。」

と、いろいろ体験談を語ってくれました。

再度来て下さるお客様は鑑定後の体験談を話して下さるので、鑑定や運気の検証にとても勉強になりますので本当に感謝しています。

運気の流れは、どんどん行動して成果が出る時期、守りの姿勢で無理をしない方がいい時期、体調をこわす時期、婚期、落ち込みやすい時期、発展期など運気は人それぞれ違い目には見えませんが、確実に存在しています。

その自分自身の運気の時期を知り、うまく実生活に活用して充実した人生を歩んで行かれたらと思います(*^_^*)。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  

関連記事
スポンサーサイト