手相の太陽線は幸運の線 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 手相の太陽線は幸運の線

20170513183332010.jpg

今日もあっという間の一日でした。

早いですねー。

色々な方の手相を見る毎日。皆さん手相が違っていてそんな手相を鑑定しながら「人生は皆違うように手相も違うんだ・・・」と詩人のような思いをする時があります。

私が自分の手相に何か変化がないかと見つめ直す時はいつも太陽線です。

この線は仕事の成功をと思われている方には注目してほしい線です。

太陽線は、名誉、名声、金運、大衆の人気を得る線だからです。

ここでは、ほんの一部紹介を。

今、太陽線がでていない人も大丈夫です。努力をしたら出てくる線なので!(^^)!。

手相にはロマンがあるんですよねー。

私はくじけそうな時に自分の未来の太陽線を見て「後~年後に大きく飛躍するんだ!」と自分自身を励ましています。(*^_^*)



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  



関連記事
スポンサーサイト