吉方位旅行先は100キロ以上離れた場所で 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 吉方位旅行先は100キロ以上離れた場所で

20170513005100246.jpg

今日は広島県からお客様が来て下さいました。絵はお客様も私も変えて描いてます。
九州は近いので九州からはお客様がよく来られますが、広島からも時々お客様が鑑定に来られるので嬉しいです。

吉方位旅行の事をいろいろ聞きたいとの事でした。

吉方位旅行は、年盤、月盤、両方が吉方位の時期に出発すること。

方位の場所を間違えないこと。調べる地図が小さいと誤差がでます。

3泊以上すること。出来なければ2泊でも。1泊は効果なし

とてもシンプルな開運法です。

ただ、お客様でご自身が調べられて吉方位旅行に行かれてあまり効果がないと言われる方の場合、私が調べたら間違われて行かれている事が多いです。酷いお客様は4回行った吉方位旅行だったつもりが2回は普通の方位で2回は凶方位に行かれていた方もいらっしゃいました。
その場合正しい時期と場所をお薦めします。お薦めした吉方位旅行へ3泊したお客様が、再度鑑定に来られて
「本当に実感しました。全然違いますね。正しい吉方位に3泊したら、本当に仕事が良くなりました。」とか、「お付き合いしている男性 が出来ました」とか「体調が良くなりました」とかご報告して下さいます。

効果が感じられない人は、正しい吉方位を調べ直してまた改めて吉方位旅行へ行かれるといいですよ~(^^)。

吉方位は毎年ありますから。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  


関連記事
スポンサーサイト