復縁の鑑定はタロットで 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 復縁の鑑定はタロットで

20170512021208051.jpg

鑑定ではよく復縁のご相談があります。

復縁はいつもタロットで鑑定しています。タロットは、運気では見えない相手の気持ちも分かりますし、今の状況や近未来の具体的な事が分かりますから。
手相、方位学、四柱推命などでは、彼の気持ちまでは読み取れないんですよね。

復縁された方が良い方もいらっしゃるし、復縁しない方が良い方もいらっしゃいます。彼に問題があったりとか・・。

復縁しない方が良い方は、別れてしばらくは辛いでしょうけど、別れた彼よりもっと自分にあった運命の人がこれから出現する場合が多いです。素晴らしい出来事が起こる前は辛い出来事が起こるものです。
「きっと彼より良い男が出現するぞー!」と明るく前向きに、辛い気持ちは新しく好きな男性の出現で軽くなるはず。

ご自身が決心すれば恋愛に限らず、辛いことも前向きにとらえれば全てプラスに変える事が出来ます。

たくさん良いことが起こりますように。20160928151731061.jpg



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  



関連記事
スポンサーサイト