吉方位旅行中に解決 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 吉方位旅行中に解決

20170510180338209.jpg 


今日の鑑定で、吉方位旅行の帰りに鑑定に寄って下さったお客様がいらっしゃいました。

他にも吉方位旅行中でのエピソードが聞けて楽しかったです(*^_^*)。パワースポット行かれた話とか。

お客様と私の絵は実際とは全然似てませんー。変えて描いてます。


吉方位旅行に行っている最中に、解決の連絡がはいったとか、気になる彼から連絡があったとか、他にも色々お客様から嬉しいご報告を頂いています。
効果が早い人は、吉方位の宿を予約した途端に男性から告白されたとか、持っている株が上がったとか、吉方位旅行に行く前から効果を感じられる方もいました。

吉効果の感じ方はそれぞれ違います。
自然に運気が上がりますので、分かりにくい人もいるようですが、1年ぐらい経つと分かりやすいですよ。

悩みが多い人は、吉方位旅行をお薦めします。

少しでも心が軽くなられますように(^^)/!

20170512023406857.jpg


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  


関連記事
スポンサーサイト