5月10日 今日の吉方位と凶方位 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 5月10日 今日の吉方位と凶方位

5月 10日・・・中宮・一白水星

本日(日盤)の吉方位です~虹。(それと凶方位。)


本日の一言「ある賢者はかってこう言った。「失敗や挫折をまったく経験したことがないような者とは、一緒にやっていくことができない」この賢者は、人間がどの程度の成功を収めるかは、失敗と挫折をどの程度まで克服してきたかに、ほぼ正比例することを発見した。」ナポレオン・ヒル

生まれ星が分からない方はここをチェック「あなたの本命星」)




一白水星・・・吉・東北60°西南60°西30°(凶・南・北・東)

二黒土星・・・吉・西南60°(凶・南・北・東・西北・東南)

三碧木星・・・吉・東北60°東南60°(凶・南・東・北・西)


四緑木星・・・吉・東南60° 西30°(凶・南・北・東・東北・西南)

五黄土星・・・ 吉・西南60°西北60°東南60°((凶・南・北・東)

六白金星・・・吉・西北60°西南60°(凶・南・北・東)

七赤金星・・・吉・西北60°(凶・南・北・西南・東北・東)

八白土星・・・吉・西南60° 西北60°東南60°(凶・南・北・東・西)

九紫火星・・・吉・東北60°西30°(凶・南・北・東・西北・東南)


*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、北・暗剣殺、東・日破の凶方位です。


20170510083754998.jpg


昨日お店の前に置いてあるプランターのパンジーの花が枯れてしまっていたので、お花の植え替えをしました。

この花は、昔結婚した当初に花の好きな主人の母から貰った花なんですよね。思いで深い花なんです。
すぐ花を枯らしてしまう私でも、この花は長く花を咲かせてくれるので助かります~。

お店の前には、ほんのちょっとしかお花を置いてませんが、ちょっとお花を植えかえただけで、お店の前の空間がかなりリフレッシュしました。

花の威力は凄い~。
風水を学ぶと、花の威力の底力を余計に感じます。お部屋の浄化を助けてくれるのは観葉植物やお花ですから~(^o^)。

今日も良い一日を(^O^)/!


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  

関連記事
スポンサーサイト