ブラックモンブランで当たり出た 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • ブラックモンブランで当たり出た

20170507020009483.jpg

私が小学生の子供の頃からあった「モンブラン」というアイスクリーム。
当時、アイスクリームの棒に「当たり」がでたら、300円、とか100円、50円がもらえるというくじ付きでした。
なかなか当たらなかった思い出。いつも「はずれ」で、「あーあ、はずれだー」というやっぱりねーという繰り返し。


久し振りに買ってみたら、なんと「当たり」が出ました!!
この当たり棒を製造会社に送ると図書カード500円分が貰えるみたいでー、ヤッター(^^)/。絶対送ります!!
500円の図書券を自分で買うのは意味ないけど、この500円図書券はあのモンブランの会社から送られてくる!くじ運の全くないこの私がー!

小学生時代に戻ったような懐かしい、きゅんとくるようなノスタルジー( ´∀`)。縁起がいいなー。


今日の鑑定では電話鑑定を。

遠方の方は、-電話鑑定をしておりますのでご利用ください(*^_^*)。

新しいお仕事につかれて、この先上手くやって行かれるか不安だというご相談でした。

新しい仕事先は環境も人間関係も安定しているので、最初は慣れるまでちょっと戸惑われますが、ここで働かれる事で人間的にも成長することができ、良い同僚や先輩に恵まれて才能を発揮することが出来ると出たので、安心して働かれるようにお薦めしました。
(実際の鑑定ではもっと詳しく時期やこの先起こる出来事などをお伝えしています。)

手相に開運の線が出ている時は、四柱推命でも良い運気の時が多いし、-タロットでも良い結果が出ることが多いです。
連動しているかもしれませんね(^^)。

明日はとうとうゴールデンウィーク最終日ですね。
あっという間だったなー。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  






関連記事
スポンサーサイト