FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

23

方位は確実に!


占い師響春のつぶやき-110224_082802.jpg

今日の太陽です~。かなり輝いています~。ですが、写真に撮ると、太陽部分に黒点が写ってしまします~、どうしてなんでしょ?


もう春がきたんでしょうね~。今日も朝から暖かいです~。

昨日は今日の山口県の気温は暖房いらず(*^_^*)。ずっと窓を開けっぱなしでしたよ~。


「北が今年吉方位なので、北の物件を見つけたんです。引っ越そうかと思っているのですが、本当にその転居先は北なのでしょうか?」


昨日の鑑定で~という質問があって、調べてみたらまあ、確かに北よりでしたが「北」と「東北の」どちらともいえない、地図上では「北」と「東北」の境界線の場所でした。

方位の境界線ぎりぎりの部分は、どちらともいえないので、引っ越し、吉方位旅行はやめておきましょう~。


この場合、「北」でも「東北」でも、どちらでも吉方位でしたら、境界線ぎりぎりでも、必ず吉方位なので境界線ぎりぎりでもお薦めしますが、この方の場合「北だったら吉方位、東北だったら大凶方位」でしたので、お止めしました。

引っ越しは特に大金がかかります。

~もったいなしですし、吉凶の意味も強くでるので、もし凶でしたら とんでもない。今まで「大病、失業、借金、離婚、鬱、不登校、など凶方位に行かれて辛い思いをされた方をたくさん知っているからです。

必ず大吉、確実に大吉!の場所に引っ越しましょう~(*^_^*)。



実際、ご自分で方位を調べられて「大吉方位と調べて行ったのですが、悪い事ばかり続くんですけど・・・」

と鑑定に来られる方がおられます。

調べたら、境界線ぎりぎり・・・大きい地図で再度調べると大凶方位だった・・というのは意外と多いんです。


境界線ぎりぎりの場所は吉方位で使うのでは止めましょう~。

確実に吉方位!!の場所に皆さん、引っ越し、旅行へ行かれてくださいねアップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい




どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事

0Comments

Leave a comment