歳月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 歳月



20170429082823009.jpg


昨日はお客様の中でかなり年配のお客様がいらっしゃいました。
ニコニコしながら「あなたは本当に良い表情をしてるわね~」と誉めちぎってくれました。
「顔についている膨大な脂肪が良い働きをしてるかもしれません」と照れて変な返答してしまいました。
でも何歳になっても年上の人に褒められるって嬉しいですね~。このお客様のほうが私よりよほど良い表情をしてらっしゃいました。

年配の方の鑑定は手相や四柱推命でみれる運気はほぼ過去のものになっており、手相や四柱推命はどれほど的中するのかの自分なりの研究になるのでちょっとはりきってしまいます。
「~歳にご結婚されました?」「~歳にお子さんが生まれました?」「この時期にご病気されてませんか?」「~歳から~歳迄がとても厳しい事があったと思いますが、~歳からはあらゆる事がとても安定してきたと思います。」

「はい、そうです。当たってます。へ~、そういう事も分かるんですねえ。」と言われてました。
手相と四柱推命はやはり的中率が高いといつもながら実感しました。

「長生きされますよ」とお伝えしたら「え~、いいです、もういいです。これ以上長生きしたくないのに~」と笑いながら本音みたいに言われてました。
冗談だと思いますけど、こう答えられる年配の方は多いんです、照れてらっしゃるのかしら。


「今日は、あなたに会えて本当に良かった。また来させて下さいね。」とお客様は笑顔で帰っていかれました。

年配の方から良い言葉を頂くのって、とても嬉しいです。

後30年はありますが、きっとあっという間。私も素敵な歳のとり方をしていてたら良いですけど(*^_^*)。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  

関連記事
スポンサーサイト