占い師で良かった 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 占い師で良かった

20170429005244869.jpg

用事で行った郵便局の帰りに、郵便局の花壇に咲いたお花の群れたち。
黄色い花びらが太陽の光に当たってきらきらしてとても綺麗で癒されたので、写真をパシャッと。
風水では、花のプラス効果は大きいですが、その意味が分かりますー。
心が元気になる感じ。

今日のお客様は、お子さんの相談が続きました。

ご結婚の時期だったり、すぐれない体調の事だったり。

お子さんの事は自分以上に気になりますよね。

分かります、私もそうですからー。

結婚の運気取りの方法と、結婚の時期と今後をお伝えしました。

ちょっと安心されたみたいでした。

良かった(*^_^*)。

子供も心配ですが、親も心配ですよね。

明日はお休みを取って、久しぶりに実家でお泊まりをします。

私が自分の親を占う時は、健康の事です。

こういう時は自分が占い師で良かったーとほっとします。

これからゴールデンウィーク!楽しんでくださいね(*^_^*)。


============================


開運館のゴールデンウィーク中の休日のお知らせです。

4月29日、30日  と5月3日、4日を お休みします。

それ以外は営業予定です

============================

鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  




関連記事
スポンサーサイト