ゴールデンウィーク中のお休み 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • ゴールデンウィーク中のお休み

20170428001707069.jpg

今日娘から「明日から大学が休みで10日間のゴールデンウィーク」とラインが届きました。

え、早い人はもう明日からゴールデンウィーク???普通はまだ平日なのでは・・。娘はたまたま学校が休みなのかしら。

早いですね、正月が来たかと思ったらもうゴールデンウィーク。皆様はもうゴールデンウィークの計画を立てられましたか(*^_^*)。

============================


開運館のゴールデンウィーク中の休日のお知らせです。

4月29日、30日  と5月3日、4日を お休みします。

それ以外は営業予定です

============================

今日、うちの店がある商店街の事務所のお姉さんが、集金でうちの店に来た時に言っていたんです。

「ここのお店を紹介したチラシとかありますか?うちの事務所にに開運館さんの事を聞きに来られる方が多いんですよ。値段とか、どのような鑑定内容かとか、道順とか。」

「えー、うちの店の事を聞きにくる人いるんですか?」と驚いて聞きました。商店街の事務所はこの商店街のパーキングの横にあります。うちの店はネットで検索すれば鑑定内容とかすぐ分かるから~とチラシを急いで作ってきませんでしたが、商店街の事務所に行って問い合わせる人がいるとは。

「多いですよ。もったいないなーと思って。チラシがあれば問い合わせて来た方に渡せられるし。チラシがあれば、うちの事務所にチラシを置かせてもらえたらと思って。」

と言ってくれたんです。嬉しい( ´艸`)。

そういえば、時々うちのお店でも、ふらっと来た人や鑑定を終えた人が「ここの店のチラシがあればください。」と時々言われてました。
その度に今までチラシを作らねば作らねばと思いつつ早9年。今度こそ本当にチラシを作ることにしました。

まあ、占い屋って、なかなか入りにくいものがあるかもしれませんね。


上手く作れるかなあ・・。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  








関連記事
