4月27日 今日の吉方位 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 4月27日 今日の吉方位

4月27日・・・中宮・六白金星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言「欲求と想像力が争う場合に、必ず想像力が勝ちを制する」ジョゼフ・マーフィー
(生まれ星が分からない方はここをチェック「あなたの本命星」)

一白水星・・・東30°西南60°(凶・東南・西北・南・北・東北)

二黒土星・・・ 西30°(凶・東南・西北・東北・南・北)

三碧木星・・・
東30°(凶・東南・西北・東北・南・西南)

四緑木星・・・西南60°(凶・東南・西北・南・東・西・東北)


五黄土星・・・西30°北30°(凶・東南・西北・南・東北)

六白金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・南・東北)

七赤金星・・・ 西30°北30°(凶・東南・西北・南・東北)

八白土星・・・北30°(凶・東南・西北・南・西・東・東北)

九紫火星・・・北30°西30° 東30°(凶・東南・西北・南・西南・東北)
*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と、西北が暗検殺と東北が日破、南が定位対冲の凶方位です。


20170427090458156.jpg 


 今朝のチャーです。昨日は雨だったから外に出られなかったので、今日は朝からお庭のお散歩で上機嫌。

今日は気持ちいい朝。
ふ、と今日のうちの店開運館の方位は自分の家から見て吉方位かな~と見たら凶方位。
こういう日は、車の運転や自分の勘違いや言動にちょっと慎重に気を付けるようにしています。大難を小難に、小難を無難にするために。
店が吉方位だった場合は、何かしら嬉しい事が起こるんですよね~。お客様から吉方位に行って病気が改善したお話を聞けたり、お仕事の業績が上がったとか嬉しいご報告が続いたりとか。
鑑定をやっていてやっぱり嬉しいのは、お客様が再度鑑定に来られてお客様の悩みが解決したご報告があったり、運気が上がった実際のリアルなお話を聞けた時ですから。

昨日のお客様の中で男女で鑑定に来られたのでカップルで相性占いかなと思ったら、男性は友人で女性は別に付き合っている男性との相性鑑定でした。男友達ですか~、最近の人達はいいですね~。こういう異性のお友達っていろいろ相談が出来るんでしょうね(^^)。

今日も皆様良い一日を(^O^)/!

鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  

関連記事
スポンサーサイト