今日は新月、願事を書きましょう 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 今日は新月、願事を書きましょう

20170427002811000.jpg

今日は新月ですね。新月って実際は月があまり見えないんですが、ここでは月のイメージで満月のように描いてます。

願い事を10個ぐらい書きましょうー。

新月のパワーで願い事が叶えられやすくなっています。
私はスケジュール帳に書いてます。過去のお願いを見直して、どれぐらい叶えられたか検証してみたいからです~。


【新月】2017年4月26日(水)21時17分 牡牛座

2017年4月26日(水) 21時17分~4月28日(金) 21時17分 


前の願い事を読み直してみると、叶っている事を見付ける事が出来ますよ。

私の最近の願いが叶って嬉しかった事は子供達の受験合格でした。

まだ叶えられていない願い事は叶うまで書き続けていきます(^^)/



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  


関連記事
スポンサーサイト