手の爪に開運の白点を書く 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 手の爪に開運の白点を書く

20170423224958374.jpg  

手の爪を料理中にちょっとケガしてしまい、爪の傷のまん中あたりに小さい黒いシミみたいなのが出来てしまいました。

店に来ても爪の黒いシミが気になったので、修正ペンで消すことにしました。

爪に現れる黒い点は不運の暗示です。恐い。

そういう場合は、修正ペンで消すと暗示も消す事が出来ます。

白い点が爪に現れたら、それはラッキーな事が起こる幸運の暗示です。

修正ペンで思いっきり黒いシミを消しました。黒い点から、-白い点へ。スッキリしたー。


20170423225021223.jpg 


ついでに、仕事がうまくいく、金運が上がる薬指と小指の爪にも、修正ペンで白い点をつけました。

消えても何度も書いているうちに、脳や潜在意識にメッセージが入り、実際に白点が出たのと同じ効果が期待できます。

いつも面倒くさくなって白点を書くのを途中でやめてしまうんですが、今回は1カ月間続けます!

今月娘の引っ越しの手伝いで行っていた東京が大凶だったので、その凶運気に打ち勝つ為に。

9月に吉方位旅行へ行く予定をたてていますので、今月の東京の大凶方位の運気を消せますが、それまで工夫して運気のカバーをしようと思っています(*^_^*)。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  







関連記事
スポンサーサイト