夫婦再生の本 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 夫婦再生の本

20170422224248072.jpg

このブログでは何度も紹介した、夫婦再生の手助けをする本「新・良妻賢母のすすめ」です。

うちの店では、結婚のご相談も多いですが、離婚のご相談も多いです。


壊れた夫婦関係を修復するには、焦ってはいけません。
そして「相手が変わらないから、自分も変われない」みたいな事を言っている間は夫婦再生は無理です。
相手は決して変わりません。
まずは、ご自身が変わること。自分が変わって、初めて相手も変わります。

夫婦は鏡です。自分が相手に不満を持っていれば、相手も自分に不満を持っています。

では、自分がどう変わればいいんだろう?

そのやり方が具体的にこの本にたっぷり紹介されています。

今、ご夫婦の問題を抱えている人は是非この本を読んで実践してください。

頑張っても、彼が期待通りになってくれなくても、時間をかけて取り組んでください。

焦らないこと。

理解して実践すれば、道は開けます。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  




関連記事
スポンサーサイト