開運にはやっぱり吉方位旅行 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 開運にはやっぱり吉方位旅行

20170421172607068.jpg

今日の夕方17時半の空です。
まだまだ日が明るいです。冬の17時半の空は真っ暗だったのに。
もう暖かくなったので、暖房はつけてません。今日車に乗ったら、冷房つけたくーなったぐらい。
あー、春ですねーというか、もうゴールデンウィークですね!

今日も仕事や恋愛の未来を、開運館のお店ではりきって鑑定をしておりましたー。今日もお客様がいろいろ来て下さってありがとうございました。(*^_^*)。

四柱推命や手相で今の運気や未来を分析して、もっと具体的な近未来はタロットで、そして運気が低迷している人は吉方位旅行で運気を上げる為に、本命星から吉方位の場所と時期をお伝えする形が鑑定で定着してきました。

最近は吉方位のご相談が多く、皆様、運気を上げたいんだなーと実感しています。
確実に運気を上げる事が出来るのが方位学ですから。
方位をお伝えするだけでかなりの時間を必要な時もあります。
大勢のご家族での引っ越しの方位を調べるときです。

家族は運命共同体ですから、なるべく一人でも多く吉方位での引っ越しになるように調べたりしています。
凶方位に引っ越すご家族が一人でもいたら、その後に吉方位旅行へ行かれて大凶の運気を吉運気に変えるまでをお伝えしないと、後々問題になりますから。

鑑定に来て頂いたお客様に少しでも開運をして頂きたいです。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  
関連記事
スポンサーサイト