手相は変わる 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 手相は変わる

20170418153703644.jpg

山口銀行で山口銀行のハッピを着て、銀行の案内をしゃべり続けるペッパーを発見。
ペッパーって、人工知能でしたっけ?
「話しかけたら、答えてくれるかもしれない、話しかけたい・・・・」と思いつつ、銀行にはたくさんの人がいたので断念。頑張れ、ペッパー!

今日は天気予報は晴れだとでていたけれど、朝方雨が降りそうに曇っていたので洗濯物を中に干して店に着いた途端に、からっと晴れて青空が。天気予報の的中率すごい。ああ、-洗濯物外に出してくれば良かった。

占いも天気予報にちょっと似ているかも。今の悩みが解決するとは思えないけど、鑑定で悩みが⚪⚪後ぐらいに解決するとでたら、本当に解決したー!みたいな。

今日もいろいろなご相談の鑑定をしておりました。
鑑定をしていて、色々な方のお話を聞くのはとても勉強になります。

今日ふらっと初めて鑑定に来られたご年配の方は明るい方。
手相も小さい事を気にしない、さばさばした体育会系の手相をされていて。
ですが、人生の節目に大きな変化や動揺のあった過去の年齢をお伝えしていたら、。「確かにその年はいろいろありました」と語って下さいました。
とても大きな辛い出来事・・・・・。
それでも笑顔を見せられているので、お強い方なんだなーと。

「団塊の世代」の方は、心が強い方が多いと感じます。

私達の世代はなんという世代でしょうか。20歳ぐらいでバブルがはじけましたが。
私より若い人は「ゆとり世代」もっと若い人は「さとり世代」次の世代の呼び名が今から気になっています(^^)。ワクワク。

手相は世代関係なく、-大昔から手相には御自身の過去や未来が投影されています。悩みが終わる時期、結婚の時期、飛躍の時期、金運、他にもいろいろです。

手相は努力次第でどんどん開運の手相に変わっていきます。

実に神秘的だと思います。

鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  
関連記事
