手相に浮かぶ健康の線 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 手相に浮かぶ健康の線

20170416171534184.jpg

うちの店の前でたなびく手相ののぼり旗。
黄色いし目立ち過ぎかしら・・・と思ってましたが、全然目立ってないらしいんですよねー(*≧m≦*)。

今日鑑定に初めて来られたお客様が
うちの店の前の道路を車でずっと何年か通ってらして、「え?ここに占い屋さんがあるんだ?」と最近ようやく気が付かれたそうなんです。それで気になって今日来られたとか。
他にも何年も車で店の前を通っていたのに占いの店だと気付かなかったというお客様が何人かいらしゃったなー。(歩道で歩いている方はさすがにすぐ分かるようですけど)
まあ、地味は好きなので、このままでいってみます(^^)。

今日は馴染みのお客様が来られたり、初めてのお客様が来られたり、お子さんを連れて来られたり、と色々なお客様が来られて感謝です。
その中でも同姓の方がいらして、今日は⚪⚪さんがうちの店に来る運命だったのかもと思ったり。

お一人、胃腸炎で最近まで体を崩していたというお客様がいらして、
手相を見ると、胃腸が悪くなる健康線がはっきり出ていて、生命線までのびていました。

聞くと数年前の引っ越しの時期が悪く凶方位の引っ越しでした。
それで、吉方位の連泊をお薦めしました。
実際吉方位へ連泊されたお客様から体調が良くなったと多数報告を頂いてるからです。

手相の線は大きく変わります。
健康線も体調が良くなると同時に変化されるでしょう。

手相は健康以外にも色々な事が多数分かります。

うちの店で手相で一番多いご相談は結婚の時期や恋愛の時期ですね(*^_^*)

20170416201745129.jpg



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  



関連記事
スポンサーサイト