春は運気の変化を感じるとき 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 春は運気の変化を感じるとき

20170414004513594.jpg

庭にようやくチューリップが咲きました。
春、春、春ですねー。
昨日のイベントでは、日盤が吉方位だったせいか、初めての場所でたくさんの方を鑑定しても全然疲れませんでした。
日盤もあなどれないな・・・・と感じましたー(*^_^*)。

最近の鑑定では、ご友人や知人の方に聞いて来て下さる方が続いています。
口コミで広がるのはとても嬉しいですー。
紹介して下さってる方、-感謝です(^^)。

「ここに鑑定に来た⚪⚪さんから聞いたんです。ここで教えてもらった吉方位旅行に行って本当に良くなったと聞いたので私もと来てみたんです。」と言って下さいました。

2月上旬から、1年の運気が大きく変わりました。

今年はちょっと不調だなと思っている方はぜひ吉方位旅行へ行かれて見てください(^^)/


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  



関連記事
スポンサーサイト