転職先のお悩みはタロットで 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 転職先のお悩みはタロットで

20170407161305087.jpg

もう4月7日。
気温も春っぽくなってきて、今日は暖かいので店の暖房を切ってみました。あれ、ちょうど良い。
冬は終わったんですねー。
今日は娘の大学の入学式、10日は息子の高校の入学式。
春は新生活をスタートする時期、自分の周りの環境が大きく変わる時期でもあります。

鑑定でも引っ越しの方位や時期、転職のご相談、結婚のご相談など、転換期のご相談が続いています。

今日は転職先のご相談で、AとBの職場はどちらがいいか、タロットで鑑定させて頂きました。

タロットは目の前の問題だったり右か左どちらがいいか選択ーのような知りたいことによく答えてくれます。

お仕事の金運や人間関係、結婚やおつきあいのご相談でしたら、AさんとBさんどちらが自分に合っているかなど。

未来は自分で切り開くもの。
お悩みや問題を客観視するお手伝いを少しでもさせて頂けたらーと思っています(*^_^*)。

鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  


関連記事
スポンサーサイト