4月6日 今日の吉方位 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 4月6日 今日の吉方位

4月6日・・・中宮・三碧木星

本日(日盤)の吉方位です~。(生まれ星が分からない方はここをチェック「あなたの本命星」)

本日の一言「人間は生きている限り、苦しむ。苦難を乗り越えて闘い、成功を収めるために努力を重ねることを苦闘という。苦闘は人間が成長し、進歩するように課せられる自然の法則である。苦闘が厳しい試練であるか素晴らしい経験であるかは、それぞれの心の持ち方次第である。」ナポレオン・ヒル

一白水星・・・吉・南30°東北60°西北60°(凶・西・東・東南)

二黒土星・・・吉・南30°北30°西南60°東北60°(凶・西・東・東南・西北)

三碧木星・・・吉・西南60° 西北60°(凶・西・東・東南)


四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・東南・西北)

五黄土星・・・吉・南30°北30°西南60°東北60°(凶・西・東・東南)

六白金星・・・吉・南30°北30°(凶・西・東・東南・東北・西南)

七赤金星・・・吉・東北60°(凶・西・東・東南・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東北60°(凶・西・東・東南・北・南)

九紫火星・・・吉・北30°西北30°(凶・西・東・東南・西南・東北)


*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、東南が日破の凶方位です。


20170406002454291.jpg 20170406002529155.jpg
20170406002407031.jpg


写真は靖国神社や新宿とか。引っ越しのお手伝いの空いた時間で何とかちょろっと観光も。

おとつい東京から下関に帰りました。東京は桜、桜、桜。これからが満開本番でしょうか、とても奇麗でした。!(^^)!
娘の大学生活が充実したものになりますように・・・。

昨日は6日ぶりに自分の店の開運館へ。店の前に置いてあるプランターの花は、屋根の内側に置いてあるので雨などが降ってこないので枯れていたら可哀想な事をしたな~と心配していたら、いきいきと咲いていたのでホッとしました。誰かが水をあげてくれたのかな?

昨日は初めてのお客様や久しぶりのお客様が来て下さってありがとうございました。

鑑定を通してしていろいろな方の運気や未来や開運方法をお伝えしていく時間が私には一番充実した時間です(*^_^*)。




鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  
関連記事
スポンサーサイト