4月4日までお休みします 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 4月4日までお休みします

とうとう4月になりました。
本物の春が来たーという感じですね。


====================
お知らせです。

4月4日まで開運館をお休みします。

4月5日から、通常営業致します。

よろしくお願い致します。

=====================


昨日から東京に来ておりますー。娘の進学の為引っ越しのお手伝いです。
今日から娘は大学へ、私は今日からマンションの鍵を貰えるので、娘が大学へ行っている間引っ越し荷物の受け取りや入居作業。

昨日はホテルに泊まって、軽く東京をぶらりと。

20170401061102507.jpg

娘が国立新美術館で私の大好きな「ミュシャ」の展示会をしていると言うので、展示内容も調べず行ってみました。

20170401061131059.jpg

下関市立美術館で約23年前にあったミュシャ展に「スラブ叙事詩」シリーズの1作品だけが来ていました。私はその一枚を観て衝撃的に感動して絵描きになりたいと思い絵を描き始めたのでした。
新国立美術館のミュシャ展に行ってみると、死ぬまでに見たかったミュシャのスラブ叙事詩の20作品の傑作が一同展示!!!ミュシャの別の小作品の展示物だと思っていた私はびっくり、スラブ叙事詩はかなり大きいサイズの作品群なのでまさか一気に展示されてるとは。
この偶然に奇跡が起きたと感動!チェコまで行かなくても日本でこの傑作を見れるなんて、感動で涙が出てきました。「信じられない」とずっとつぶやいてました。

20170401061205730.jpg

山口に帰るまでにまた観に行かなくては。展示会は6月5日まで、私は昨日は閉館間際に行ったので入りやすかったのですが、かなり混雑してるみたいですね。美術館で入場待ちって初めて聞きました。

20170401061224663.jpg

帰りに娘と喫茶店でほっと一息。

娘の東京一日目のスタートが、ミュシャのスラブ叙事詩とは。

娘の大学生活が実り多いものになりそうです(*^_^*)。




鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  
関連記事
スポンサーサイト