春は引っ越しの季節、運気をプラスに 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 春は引っ越しの季節、運気をプラスに

20170329012820916.jpg

先日、お客様から頂いたお味噌。今日はじめて頂きました。美味しかったです、ありがとうございました(^^)/。

娘の引っ越し準備に、息子の仮入学や制服や教科書や、他にも頼まれた用事やら、新しい試みやら、でなかなかバタバタした日々を過ごしておりますー。

空を見上げれば、青空が。今日は春の暖かさでしたねー。


今日の鑑定も引っ越しの時期のご相談などで、方位の鑑定をしておりました。

引っ越しの時期が大きく今後の運気に大きく影響されるのを知ってらっしゃる方が増えてきてるような。

知るのと知らぬのとでは、今後の仕事、体調、金運、人間関係など大きな差がでてきます。

悪い方位に引っ越される方は、引っ越しした後の吉方位旅行の計画を今からたてて、確実に行かれて運気のフォローをされると良いでしょう。

良いことはどんどん取り入れて、新生活を充実され、大きく飛躍されますように(*^_^*)



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  
関連記事
スポンサーサイト