運気のフォロー 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 運気のフォロー

20170326021441277.jpg
20170326021458684.jpg

今日は家族で外食。
娘が来週の金曜日には進学で家を出るので、一緒に暮らしてきた中では最後の週末。
話が弾みましたー。美味しかったし、何かこう良かった。
東京に引っ越すんだから就職で山口の下関に戻ってくる事はあるまい・・・・としんみりして娘の顔をじっと見てたけど、今日のお客様でお子さんが関東に進学したけど就職でこちらの実家に戻ってくるという事で引っ越しの方位を鑑定したのを思い出し、いや4年後に山口に就職で帰ってくるかもと妙に嬉しくなったり、色々でした。


今日の鑑定では、ちょっと厳しい運気の時期のお客様が続きました。
体調面もこういう時期は注意が必要となります。金運も悪くなります。
あと数年で一気に開運するので、その時期を詳しくお伝えしました。
その開運期になると、体調も良くなる方が多いです。

開運期を待たずに、今年から良くしたい方には、開運法の吉方位運気旅行へ行かれると良いでしょうー。

運気が上がって行きますから、運気のフォローが出来ます(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト