FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

18

30年間の大運の変わり目

今日の鑑定・・あ、時間的にもう昨日ですね~、まあ、今日で良いですねニコ


今日の鑑定は、方位中心で鑑定しました。

その前の日は、タロット中心で鑑定。

最初は手相から始めるんですけど、鑑定内容によって、鑑定の仕方も変わるのです~。


今回の鑑定の方は、四柱推命でみると30年の大運の変わり目、節木運の方でした。1年間の運気の年運、10年間の運気を見る大運、と運気は変わりますが、おおまかな30年間の運気が変わる時期、人それぞれ時期が違いますが、皆30年目ごとに「節木運」がめぐってきます。

大きく運気が変動するので、体調崩されたり、お仕事を変えられたり、引っ越しされたり、結婚、中には離婚された方もいました。とにかく、運気が変動するので、環境が大きく変わります。


この節目の運気で、私のところに鑑定に来られる方が多いです。


今日の方も、引っ越しや、仕事を変わりたい、体調も最近悪い~と言われていました。

影響がでていらっしゃいました。


30年間の運気の変わり目、節木運は運気が変動するからか、何か変わりたくて自分自身行動したくなります。

私はこの節木運の時期に結婚をしています。確かに環境は大きく変わりました。



この節木運が過ぎると、仕事の転職したい気持ちは、やわらがれる方が多く、「ご主人はこの時期から転職の話をされなくなったのではないですか?」と聞くと「そうです、この時期から、仕事を辞めたいと言わなくなりました」

とよく言われます。


あなたがいつもと違う行動をする時、目に見えない運気が自分自身にかなり強く影響しているものなのです。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事

0Comments

Leave a comment