FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

23

インフルエンザ!

うちの小2の息子がインフルエンザにかかってしまいました~ガーン


昨日は日曜日、休日だったので小児科の病院はこの市内に一つの休日指定の病院しかあいてないのです~。

昼2時予約・・結局診察は夜中12時!!!!10時間待ちました!

他の大きい総合病院などは救急が続出し、大パニックを起し病院側がうまく稼動できない状態だったとか・・。

この時期の(世界的インフルエンザ感染拡大中)・・休日発病のなんと恐ろしいことか・・叫び


現在は「タミフル」飲んで、落ち着いています~。


息子ちゃんを看病しつつ、息子ちゃんが寝入っている時はヒマなので、「タロット」で、今後の自分自身の方向性をいろいろ占っていました。

「占い鑑定士」としての今後・・・。

「絵描き」としての今後・・・。


これがまた的を得ている答えがでてきたので、忘れないようにメモメモ・・・。

タロットは、本当に奥深い占いで、いつも意外な発見があります~。右か、左かの答えを知りたい時に使えます~、それから、問題に対しての対処法も。


手相・四柱推命・方位でお客様を鑑定していると、簡単に1時間たってしまいます~。

でも、タロットもこの中にいれたいですね。

占い鑑定をご希望の方で、タロットにご興味のある方は「タロットで占ってみてください。」とお声をおかけください~ニコニコ




一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!


関連記事

0Comments

Leave a comment