本日と明日はお休みします 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 本日と明日はお休みします

20170319093254222.jpg

もう3月半ば過ぎたんですねー。昨日卒業旅行から帰ってくる娘達を迎えに車で福岡空港まで行ってました。夜の10時に到着予定だったので、それに合わせてのお迎え。遅すぎだろと思いつつ・・・下関に帰ったのが高速使って深夜の0時。
深夜の運転、久しぶりー。
まあ、卒業旅行楽しかったみたいでよかったですー。


うちの娘もこの春から進学の為に引っ越しますが、この時期は引っ越し移動の多い時期ですね。
昨日の鑑定でも、引っ越しの時期や新居での風水のご相談がありました。

大きく運気に関わってくる引っ越しなどは悪い時期に引っ越しされても、吉方位旅行で運気をカバーすることが出来ます。
吉方位旅行であまり運気の改善が見られない場合は間違えた時期や場所に行かれている場合が多いので再度確認をされると良いでしょうー。



============================


お知らせです。

本日の19日と20日はお休みします。


============================

21日は通常営業しております。

よろしくお願いします。

今日も良い一日を(^^)/!
関連記事
