金運を人相で 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 金運を人相で

20170317021554199.jpg

もう3月半ばになりましたね~、早いです。今日娘が卒業旅行でディーズニーランドへ出発しました。
今日の朝4時にお友達たちと集合して、友達の親御さんが福岡空港まで車で送ってくれました、そして東京へ。
夜楽しそうな写真がラインで送られてきました。良かった、良かった。
しかし、最近の子供は高校卒業して卒業旅行なんて、贅沢ではあるまいか・・・・。私の時代は大学卒業で卒業旅行だったような。

大学の入学金前期の授業料、卒業旅行、新居の費用・・・
親って、実は大変なんですね・・・。

私の鼻を見ると、やっぱり小鼻の付け根が真っ赤になっていました。
鼻は人相では財布を意味します。
小鼻の付け根が赤いと出費が多い時期です。鼻がかゆい時は散財の時です。

金運が上がっている時は鼻がツヤツヤピカピカになっています。

金運は顔全体のツヤにもでてきます。
金運が良くなる前触れは、額全体が白くツヤツヤします。
宝くじなど一時的な大金が入ってくる時は額全体が輝くときも。

更に金運が上がる時は、ツヤツヤピカピカが顏全体に広がります。


それと、今日、妊娠のご相談があったので、妊娠時の人相です。

目の下がふくらみ、下まつ毛が立ってきます。


朝の洗顔時に鏡を見て、顔のツヤなどもチェックしてみて下さいね\(^o^)/!



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  
関連記事
スポンサーサイト