確定申告、無事終了~! 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 確定申告、無事終了~!

20170315003205290.jpg

「確定申告終了した~!」とパソコンの前で喜んでいる私を、上からクールに見下ろす「ぽー」メス3歳。

パソコンで申請する確定申告「tax]終わりました!やっと!は~。私の「3月15日の確定申告締め切り時間に間にあえ祭り]が終わりました\(^o^)/。ひやっほ~!

毎年確定申告が終わって、春の訪れを感じてます。そういえば、今日は暖かった・・・もう春なんだわ・・・。

娘の新居先の準備とか、4月過ぎまで気持ちがバタバタしそうです~。全国の新入生のお母様方も同じ気持でしょう~。

娘が「新居先の家具の置き方は、なるべく風水とか参考にしたいから教えて。」と娘が言ってきました。

ベッドの位置とか、机の位置とか、風水とりいれたらワンルームだからもう起き場所は決まってしまうんですよね、でも良い場所に置かせなくては。運気に影響が出てきますから。

子供が大きくなり巣立っていくのは寂しいですが、自分の時間がさらに増えるので、占いや絵画制作にもっと集中できるな~と思ったりも。

それに、子供が東京に出るから、東京に私も縁ができて遊びに行かれるし~。来年は私にとって東京は吉方位だし~、ワクワクします。
美術館やギャラリー巡りが出来たらな~!(^^)!。

今年は日本含めて世界は大きな変動の年となりそうですが、私個人の周りも大きな変動の年になりそうです。
最近、自分の手相の丘がふっくらしてきて、手の平に良いエネルギーがたまってきてるみたいだし。

明日も良い一日となりますように\(^o^)/!


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  


関連記事
