ご縁 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • ご縁

20170310000843928.jpg

先日、息子の卒業式がありました。
はー、時の流れは速すぎて、嬉しいような、寂しいような。
母親の育児期間って、いつまでなんでしょうかね。子供の中学卒業で終わり?高校卒業で終わり?

子供の頃はとにかく可愛いかった、でも子供との会話が楽しいのは子供達が大きくなってからですねー。子供が大きくなったら自分の子供というより一人の人間という感じでしょうか。身長も抜かされたし独自の価値観もかなり出来上がってるし。

今日も鑑定で色々なお悩みやご相談や質問を占いでお答えしてました。

色々な年齢や職業や環境の違う方々と鑑定ですが会話するのは楽しいし、ひょんな事で専門的なお話を聞いて知識を得ることはたくさんあります。

今日のお客様はリピーターのお客様ばかりでした。再度来られた時にお薦めした吉方位へ行かれた方が「悩みが解決しました」「体調が良くなりました」「前より本当に状況が良くなりました」とご報告を頂けた時は本当に嬉しいです。
占い師になっていないと、会話も出来なかったしお会いできなかったんだなーと思うと感慨深いです。

これもご縁ですよね(*^_^*)。

明日も良い一日となりますように。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  



関連記事
スポンサーサイト