FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

07

吉方位の効果

20170307234417476.jpg

息子の6年間通った塾の最終日、息子が先生から昨日お花を頂きました。
「明日の受験、頑張りなさい。」と。
花束は生徒さん一人一人に配って下さったみたいで、本当に感謝です。先生、6年間ありがとうございました。上の娘もいれたら、8年間この塾にお世話になったことに。本当に感謝しかない~という感じです。

今日は息子の高校の受験でした。
日盤や月盤の方位をみれば、どちらも本命殺や本命的殺の凶方位。
こういう方位が凶でその日の運気が重要なのに悪い時は、私はいつも神様にお祈りして御力を頂くようにしています。「何もトラブルが起きませんように・・失敗しませんように・・・」と今日は鑑定の合間に何度もお祈りしていました。
神様の御力は方位関係なく頂けますから。

吉方位旅行・・・・鑑定ではなるべくお客さまにお薦めしています。
私自身も吉効果を体験しましたしお客様の体験談もたくさん聞いてますので、確実で強力な開運法だと感じているからです。

この間、鑑定の時に「吉方位の事をばんばん勧めてこられますね~」
とお客様に言われました。
抑えてしゃべってるつもりが、情熱的になって話しているのかも^_^;。

そういえば今日来られたお客様で、前回の鑑定でお薦めした吉方位旅行へ行かれた経営者の方がおっしゃられていました。

「先生に薦めてもらった西北に行ってから、本当に最近売り上げがいいんですよ。これが吉効果でしょうか。」

と。
こういう吉効果の体験談をいつも鑑定で聞いていますので、つい吉方位旅行を薦める声に力が入ってしまうのかもしれません(^o^)/




鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  





関連記事