手相で未来や自分自身を知る 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 手相で未来や自分自身を知る

20170305025647045.jpg 


最近暖かくなりましたね~。
もう春!って感じです。うちの庭の桜が咲きはじめました。まだチョボチョボって感じですけど~。

今日も鑑定で手相を見ていました。

手相で恋愛線などを見ていて相がはっきりとしていて、「新しい恋は〇歳ですよ」と自信を持ってお伝え出来る方もいれば、相が微妙で、お伝えするのに「う~ん、〇歳ぐらいに可能性はありますね~」など歯切れが悪くなったりする場合もあります。
そういう時には、吉方位に行ってもらい、恋愛の運気を高めてもらったりしています。

恋愛の話ではないのですが、先日、鑑定で手相を見ている時にお客様が

「あの~、家族の誰かが死ぬ手相をしてますか?」

とぎょっとするような事を言われてきました。

「え~!そんな事手相に出ていませんよ、大丈夫です。」と慌ててお答えしたら

「良かった~!それを聞けただけでここに来た意味がありました!」と、
とても喜ばれているのでどうしてそんな事を言うのかお聞きしたら

「ちょっと前に、手相占いのイベントで占い師さんに手相を見てもらった時に言われたんです。「家族や親族の誰かが近々亡くなるよ。」と。もうそれを聞いてからは、主人が亡くなるんだろうか、うちの母が亡くなるんだろうか、とず~っと考え込んでしまって。今日、違うと言われて本当にほっとしました、本当に良かった。」と言われたんです。

本当に呆れました。
こんな酷い事を言う占い師さんがいるんですね。
人の生死を言ってくるような占い師さんの言う事は、決して信用しないことです。

占いは運気をあげる為に使いましょう~。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  

関連記事
スポンサーサイト