今日は卒業式でした 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 今日は卒業式でした

20170302005352909.jpg


今日は娘の卒業式でした。

春の日差しは明るかったのですが気温はまだまだ低く卒業式の行われる体育館は極寒。私はまだコートを着れていたので良かったけど、子供達は制服だけだから寒かったんではないかと思いますね~。これも毎年の風物詩ですね。

「これでこの高校に来る事はないんだな~、赤ん坊だった娘がもう高校生卒業・・」と思いをめぐらしていたら、卒業式終了。終わったら保護者も子供達の教室にうつり、最後のホームルーム。
教室では、生徒一人一人が卒業証書を受け取り、皆に最後の挨拶を。

うちの娘も普段言わないような言葉を「お父さんお母さん、今まで育ててくれてありがとう。」と言ってくれたので感動しました。この後、まだまだ感動させてもらった言葉を言い続けてくれたので、娘には感謝。

子育てって、いろいろな感情を与えてくれるんですね~。

学校が終わると娘はそのまま友達とカラオケへ。

私はお店で鑑定を。

今日の鑑定は、卒業式の感動の余韻感じつつ鑑定をしてました。

人生は選択の節目がたくさんあって、右か左か決めかねて鑑定に来られる方が多いです。

少しでもそのヒントをと、四柱推命、手相、タロットでお客様の未来を読み解いていました。

「ちょっとすっきりしました」と言われたので、良かったです。

うまくいかれますように・・・・(*^_^*)。





鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  





関連記事
スポンサーサイト