鑑定中の偶然にびっくり 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 鑑定中の偶然にびっくり

20170301001004235.jpg

今日で2月が終了しました。春がきたように暖かな日でした。

今日の鑑定で面白い偶然があったので、久しぶりにお絵かきしてみました。ちなみに、私もお客様も絵と実物は全然違います~。

鑑定でお客様からお子さんがいつ頃生まれるか聞かれていた時に、他のお客様から「妊娠しました」との電話があったんですね。
すごい、偶然~。こういう偶然は現象占いと言って何かメッセージ性があるらしいですよ。
今日のお客様は近々お子さんが生まれるなと確信したのですが、手相にも近々お子さんが生まれる暗示の相が出ていました。
お子さんは本当にお生まれになるでしょう~。詳しい時期はお客様にお伝えしました。

鑑定していたら、こういう偶然多いです。

同じ日のお客様が生年月日が近い人ばかりが続くとか、ある別の日は山田さん、山野さん、山中さんとか、苗字に山がつく人が続くとか、歳は違うけど私と同じ誕生日の人が1週間で3人ぐらいいらっしゃったとか。
こういう偶然って面白いですよね、何か意味があるんでは・・と色々思いを巡らしています。

明日は、娘の卒業式です。

思い出深い一日になりそうです。

・・・カメラ充電しておかなくては・・。

明日も良い一日を\(^o^)/!



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  

関連記事
スポンサーサイト