朝は、明るい言葉で運気UP 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 朝は、明るい言葉で運気UP

20170225072726708.jpg

今朝の朝日が奇麗だったのでパシャっと。

朝の初めに何を思うかがその日一日を左右させるとか。

「今日はなにか良い事が起こるような気がする!」
「今日は素晴らしい一日になるような気がする」と明るく前向きな言葉を心の中でつぶやくのと、

「は~、今日は憂鬱だな」
「今日は何か悪い事が起こるような気がする」と暗いじめじめした言葉を心の中でつぶやくのでは一日に大きな差が出るそうです。

自分が無意識に何を思っているのか、気にしてみるのも運気UPの秘訣。
自分がマイナス思考を思っていると気が付けば、すぐプラス思考に意識して変えていきましょう~!


今日は皆さんにとって素晴らしい一日となりますように!


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  








関連記事
スポンサーサイト