夜はコーヒーとマーフィーで運気UP 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア



もう深夜になりました。
コーヒー飲んで、ぼーっと一息。

そろそろ眠らねば・・・ぽーっとしてきた・・・こんな時こそが、潜在意識に自分の願いが届けられ、望みが叶うお宝の時間。

潜在意識のマーフィーの言葉を極上の声優さんが語ってくれる動画を発見。

この声優さん、あの深夜ラジオの「ジェットストリーム」の人ですよね?

眠りながら聞くと、マイナス思考からプラス思考へ自然と変化できそうです。

鑑定で「吉方位旅行へなかなか行けません。他に運気を上げる方法はないですか?」という質問にはこのマーフィーをいつもお薦めしています。

吉方位旅行と潜在意識の運気UPの違いです。

吉方位旅行は、自分の生まれ星の吉方位に連泊するだけで自然と確実に誰でも運気が上がります。
短所はお金がかかる事と休日が必要です。

潜在意識は、お金がかからず休日もいらず願いを想像するだけで願いが現実化します。
短所は人によっては時間がかかります。コツを知ってる人は望みが現実化するスピードが早いです。とにかく繰り返しが必要。信じる事が必要。数日すると「そんなの無理だ」と必ず願い事を否定する気持ちや感情が浮かんできますので、その度に心の中で否定を打ち消さなくてはいけません。力まず焦らず、リラックスしてワクワクした気持ちで繰り返し望みが叶ったところをリアルに想像する・・・をひたすら望みが叶う日まで繰り返します。疑う気持ちをもっていたり、力んだり、焦ったりする限り、いくら頑張っても潜在意識に望みが到達しません。なので、潜在意識の運気UPが成功するかどうかはその人次第です。
(詳しくはマーフィーの本で)


鑑定であるお客様にマーフィーを勧めたら、鑑定の帰り道に書店に直行して、そのままCD付きの「マーフィー」の本を購入されたそうです。

そして車で毎日「マーフィー」のCDを聴かれているそうです。

「マーフィーって、本当に凄いですね。聞いていたら望みが本当に叶えられそう」と喜ばれていました。

この「望みが叶えられそう」という気持ちというか感情が、潜在意識に望みを到達させるにはとても重要なんです。

「お客様の望みは叶えられるな」と秘かにお客様の明るい笑顔を見つつ確信していました。






鑑定お問い合わせはこちらです。 090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  



関連記事
スポンサーサイト