名前を変えたら運気が上がった 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 名前を変えたら運気が上がった

20160805172431795.jpg


2月21日・・・・もうちょっとで3月。早い、早いです、さすが2月。

まだ冷えるけど陽射しが明るくなって、春がくるんだとほっとするようなそんな日でした。
もう寒波はきませんように。
娘の大学入学申請書や入金やら、東京での住む場所手続きやら、バタバタしてます。

鑑定では、いつもの四柱推命や手相やタロットや方位学で鑑定させて頂いていたのですが、今日は久しぶりに姓名判断のご相談がありました。

本名は画数が多すぎて書き疲れるので、名前部分だけカタカナで書いていらっしゃること。画数的にどうかなと思ってとのことでした。

本名の画数を調べたら、画数は凶だらけでした。

片仮名の画数を調べたら、一か所だけ気になる画数はありましたが、ほぼ吉や大吉でした。

「カタカナの名前を使うようになって、対人関係や仕事やプライベートなど安定していませんか。こう、楽になったというか、うまくいうようになったというか。」
とお聞きしたら

「そう言われてみれば、4,5年前から対人関係とか他にも色々な事を悩むタイプだったのに悩まなくなりましたね。そう、その頃から名前をカタカナにして書きはじめたんですよ。」
とちょっとビックリされてました。

「本名の画数はとても悪いです、名前部分を片仮名に変えるととても良い画数になります。名前の画数はとても深い所から潜在的に運気に影響してきます。本名の戸籍を変えなくても片仮名の名前を普段使うことによって運気が上がりますから、この片仮名の名前をこれからも使い続けると良いですよ。もちろん、本名が必要な書類などの時は本名で書いて、それ以外は全部名前部分をカタカナで書いていたら運気が上がりますよ」
とお伝えするとてとも喜んでらっしゃいました。

名前で運気が変わる事は多々あります。

他のお客様にも改名をお薦めしたら、次に鑑定に来られた時に、「改名した名前を普段つかうようにしたら会社の人間関係が良くなりました」とご報告がありました。

本名の名前の漢字の画数が多すぎるから、名前ををカタカナ書きしたら偶然画数が良くなったとは本当にラッキーでした。カタカナにした方が画数が悪くなる人もいますから。

ちょっと悪い事が続く方は、ご自分の名前の画数を調べてみると良いかも知れません☆彡。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お知らせです。

明日、開運館はお休みします

よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


 


関連記事
スポンサーサイト