手相・爪に縦線が出てきたら 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 手相・爪に縦線が出てきたら

20170219235602752.jpg

タロットが古くなったので、買い換えました。
でも、絵柄は前と一緒。同じ絵柄のタロットを3回買ってるのでこのタロットは3代目。
もう8年ぐらい鑑定で同じ絵柄のタロットを使ってます~。西洋絵画が大好きなので、このタロットの絵柄がお気に入り。

鑑定で手相を見る時、お客様にいつも手の平を広げてもらって見ています。

手相には手の平の丘、シワ、そして色、過去や未来の暗示がたくさんのっています。

結婚の時期、お仕事の飛躍、大恋愛の時期、金運、などなどいろいろな情報がてんこ盛り。各指の長さにも意味があります。

爪のほうとかはあまりいつも見なかったんですが・・。

今日、何気に自分の手の爪に、幸運の象徴の白点がでていないか、チェックしてみたら・・・爪部分にはっきりとした縦線が両手の指の爪に何本も伸びてました。以前はなかったのに。

爪部分に縦線がでたら、「疲労気味」という、健康警告マーク。

最近、いつも眠いな~疲れるな~と横になっていたりしていたのでした。
一泊だけど先日の東京が大凶だったせいなのかなと思ってましたが。

ついでに、タロットでも自分の健康を調べたら


20170220074601753.jpg 

スターの逆位置

「体調崩しがち。暴飲暴食過労は禁物。新陳代謝をよくし、環境を変え心身ともにリラックスすること」などの結果が。

今日は早く眠るとします~。子供2人が受験生なので、知らない間にストレスがあったのかな・・。

鑑定でお客様の手相を見る時は、爪も見ることにしよう・・・。

占いというのは、このままでいくとこうなりますよという暗示や警告で、未来は絶対こうなるというものではありません。

警告を受け取ったら、そうならないように動くことで、大難を小難に小難を無難にすることが出来ます。

最近の自分の生活態度は、強度の運動不足に、お菓子の食べすぎ(つい店で鑑定の合間にお菓子を食べてしまうんですよね(>_<))に、寝不足。このままじゃ生活習慣病になるかもと一応は思ってたけど。

明日から、ラジオ体操に散歩をし、コーヒーばかりでなく真水をたっぷり飲んで、野菜をたっぷり食べて、新陳代謝を活発にしようと思います。


体が疲れたら、心も疲れやすくなりますから~。逆もしかりで、心が疲れると体も疲れてきます。

皆様も健康的な生活を心がけて下さいね~(*^_^*)。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


 


関連記事
スポンサーサイト