大吉の夢が大当たりー 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 大吉の夢が大当たりー

20170216001525192.jpg

浅草寺で見付けた、古い年数を感じた招き猫。

たくさんの福を招きそうな、赤い猫ですねー。

金運上がりそうー。

左手を上げてるから、-人をよぶニャンコかな。千客万来!!

昨日神社を参拝した大吉の夢を見た話を書きましたが、先日娘が数件受験した大学の中の一つの合格発表が今日ありました。

無事合格!
この大学は娘が行きたかった大学なので、これで一安心。

昨日の吉夢が今日のラッキーな出来事を暗示してくれていたみたいです。

明日も合格発表があり、数日合格発表が続きますが、落ち着いて確認できそうです。

今晩も大吉の夢をみたいです。

皆さんにも良い事がたくさん起こりますように


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


 





関連記事
スポンサーサイト