神社参拝の夢占い 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 神社参拝の夢占い

20170214092602849.jpg

こちらの写真は浅草寺の横のお稲荷様をお参りした時の写真です。
お稲荷さんの親子の像って珍しいなーと思い。

昨日は夜に山口宇部空港まで娘を迎えに行っておりましたー。
20時半ぐらいに到着するだろうと思ったら、21時に到着。
30分、余った時間があったので、自分の願望が叶った情景を想像して、潜在意識に入るようにしてました。
潜在意識まで願いが到達するには繰り返しが重要ですから。
東京から帰ってきた娘は高校の先生が帰りの飛行機で偶然会ったらしくて、受験の話より先生と会った偶然に大興奮。
「凄いよね!こんな偶然ある?」ってずっと叫んでいて、「東京8日間どうだった?」と聞いたら「先生と偶然に会ったのが一番大事件だった」と。・・・・・そうなのか?

今日、このお稲荷さんの写真をのせたのは、夢で神社に参拝した夢を昨晩みたからです。

神社参拝の夢占いです。

神社に参拝する夢は、公私ともに幸運な人生が始まる夢ですー。

独身の方には良縁が、仕事方面では目上や有力者の引き立てあり、協力者にも恵まれるなどの暗示があります。

あなたは今日はどんな夢をみましたか。
見た夢をノートに書き写して、後になってノートをみてみると正夢だったんだと驚く事がありますよー。

今日も良い一日を(^^)/。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


 


関連記事
スポンサーサイト