金運あがれー 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 金運あがれー

20170211010042825.jpg

先日、東京に行った時に寄った浅草寺で買った招き猫。

「大金運」

と書いてあるのが印象的で気にいりました。
お店の見やすい位置に置きました。

「招き猫」は江戸時代からあるんですねー。

右手上げは「お金」を招き、左手上げは「お客」を招く。
素晴らしい!

今年の私のテーマが子供進学の為に、金運上げることですw。
今まで金運とか口だけで、それほど真剣に願望はなかったんです。お金は困ってないからいいかー、以前より入るようになったからいいかー程度で。
ですが、知ってしまったんですね、大学進学費用下宿費用が、ここまで高額とは。
いや、知るのが遅すぎだろ、みたいな。

吉方位旅行

潜在意識

風水

など、フルに活用してどこまで金運が上がるのか、いろいろ実践していこうと思いますー。

実は去年の11月に金運の上がる西北の吉方位旅行に行ったせいか、
12月にどーんと大金が入りました。

ですが、このお金はある理由のある大切な特別なお金なので、軽々しく使いたくない。

なので真剣に今年は金運をテーマに、金運UPを実践分析していこうと思います。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


 


関連記事
スポンサーサイト