金運を上げるには 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 金運を上げるには



潜在意識のマーフィーの動画です。
鑑定の時に、開運の話の時によく潜在意識の話をするんですが、あまり伝わっていないのかもと思う時があります。

潜在意識はある意味、金運、仕事運、家庭運、人間関係、など全ての未来を掌握してるようなものなのですが、知らない方やあまり理解できない方などもったいない方が多いです。

この動画を眠る前に聞きながら望みを想像しながら寝たら、望みが叶うと思います。この動画を静かに聴き入ると、あなたの現実世界が変わるかも。


今日は、昨日の東京帰りの疲れが出て、一日中眠ったかったです。もう若くないんですね~。

今日の鑑定のお客様が「金運を上げるにはどうしたらいいですか、方位などがいいと聞きましたが」と言われたので、お客様の今年の金運の上がる吉方位の時期と場所をお伝えしました。

東北の吉方位は貯蓄運がありますから本当に良く金運が上がります。自然な形で。

ぜひ行かれてくださいねー(^^)/。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


 


関連記事
スポンサーサイト