冨を得て豊かな生活をする言葉 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 冨を得て豊かな生活をする言葉

20170204004116390.jpg

今日は、高校生の娘の最後の塾の日でした~。
明後日はもう受験の為に出発。今日は最後なので先生とか色々な人に「頑張れよ!」「頑張って!」と励ましてもらい感謝の思いが浮かんだとか・・良かった良かった。

スーパーに行ってもおやつとか受験生応援ものに目がいってしまいます。縁起が良さそう~。

今日の鑑定で色々な方の手相を見ましたが、最近は本当に運命線がはっきりとした、仕事をばりばりとこなす女性の手相が多いですね。

女性が社会にでて活躍できる時代。娘も目標の大学に入学できて、夢のあの職業になって社会で活躍できるように応援したいと思います。


先日お客様から「金運を上げるにはどうしたらいいですか」と聞かれました。
方法は、吉方位旅行とか、風水とか、いろいろあります。

他にも、お金は生き物。潜在意識を使って金運を上げる方法も。
私はお金にはあまり興味がない性分ですが、子供の進学で最近は金運にかなり興味があります。

ここで、マーフィーの「冨を得て豊かな生活をする言葉」を」紹介します~。潜在意識は確実に金運を上げることが出来ます。私は家を購入する前は潜在意識を使って貯金を増やすのに成功しました。
心の中でこういう富が増える言葉をいつも読んで、お金がどんどん自分に入ってくる集まってくるイメージや貯金通帳にお金がたくさん入ってる所を想像したりすると金運UPしますよ~(*^_^*)。



「まずあなたの頭の中を豊富の観念で満たしてしまいなさい。そうすればあなたは頭に思い描いた通りの現実に直面するでしょう。真実の富をあなたへ引き寄せる方法はこれしかありません。」

「宇宙に法則があるように、冨を得るにも一定の公式はあります。それは「自分には豊かになる権利がある」と心の底から信じることです。それを出来た人が冨を手に入れているのです。この公式を無視してどんなにがんばっても冨は手にいれることはできません。」

「富める者がますます冨み、貧しき者がますます貧しくなるのは類友の法則が働くからです。自分の望ましい類友の法則が働くように心がけなさい。」

「現在のあなたの所有物、あなたが欲しているさまざまな恩恵に対して感謝しなさい。あなたの冨は増加するでしょう。」

「あなたが欲するものがあるなら、それをはっきりとした形で想像しなさい。そしてもう自分のものになったように想像し続けなさい。そうすればそれは確実にあなたのものになります。」

「次の言葉を毎日唱え、潜在意識に封印しなさい。「わたしはますます豊かになる。私は人々を豊かにする。わたしは自分が幸福になり、人々を幸福にすることができる。」これが冨に至る王道です。

「潜在意識の法則ではお金の悪口をいってはなりません。お金の悪口をいえばお金は逃げていきます。悪口をいわれて喜ぶ人がいないように、お金を呪ってそれを得ようとするのは間違いです。」

「心のスクリーンにあなたが好む映画を映しなさい。あなたの潜在意識がそれを実現します。」

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


 









関連記事
スポンサーサイト