1月終わり、明日からは2月へ! 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 1月終わり、明日からは2月へ!

20170201003938853.jpg

スーパーへ行った、まるちゃんラーメンが受験生応援カップ麺売ってました~。ラーメンと焼きそば。
「俺の塩で俺は勝つ」縁起いいので買って帰りました~!
うちの中学生の息子君の初の受験日は、明後日の2月2日なのです~。本番は3月ですが~(^u^)。

そして、高校生の娘は今週の日曜日から、受験の為に東京へ。私も付き添いで、1泊2日だけ東京へ。

子供達が落ち着いているので、受験生の親ってどんなんかしらと思ってましたが、あまり普段と変わらないものですね~。
主人だけが緊張して「受験なんて緊張しなくていいんだぞ、あんなものたいした事ないから!」と一生懸命子供達を励ましてました。

今日は娘の高校生活で勉強道具を持っての実質上の最後の普通の登校日。2月に1回だけ登校したら、3月1日はもう卒業式。
毎朝駅まで車で連れて行ってましたが、今朝子供を駅まで送りつつ、この道も後1回で通る事ないんだな~としみじみ。

今日の鑑定でも、お子さんの進学での引っ越しの時期などのご相談が。
運気的にお薦めの日にちをお伝えしました。

春って子供が巣立つ時期なんですね~。

今年は親として色々な体験や感情をあじわいそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

お知らせです。

2月5日と6日は、鑑定をお休みします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  

関連記事
スポンサーサイト