今日はバスでお店へ 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 今日はバスでお店へ

20170129004138311.jpg

今日は晴れて気持ちよかったですねー。
今日は車を使えなかったので、今の家に引っ越して15年初めてバスに乗りました。そして自分のお店へ。

車を普段乗ってると、バスに乗ることはないので、バスに乗った視点が新鮮ー!

独身の頃はバス通勤だったので懐かしかったです。お年寄りが多かったので、バスのありがたみがヒシヒシと伝わってきました。

うちのお店へバスを使って来られる方は「城下町長府」でお降りください(*^_^*)。


今日のお客様で
「前、見てもらった時のタロットが当たったのでまた来ました。」
とおっしゃって下さった方がいらっしゃいました。

やっぱり嬉しいですねー、ありがとうございました。

明日も良い一日でありますように(^^)/


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  
関連記事
スポンサーサイト