受験一日目終了 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 受験一日目終了

20170115000324384.jpg

この写真のカイロは、娘の担任の先生が生徒皆に配ってくれたもの。
ありがとうございますー(^^)/。
今日、娘はこのカイロを持ってセンター試験行きました。

心配していた雪が降らなくて良かったです。雪が降った地域の方々は大変でしたね(>_<)、明日は全国で晴れますように。

帰ってきた娘は普通の表情だったので、どっちだったかな、結果は聞きにくいですねー。

本命は2月以降なので、勝負はこれから、これから。

今日の鑑定のお客様は、ご家族のご相談でした。
そう、家族のことは自分の事より気になるんですよね。


まあ、うちの娘の受験もすでにタロットで占ってるので、心配しつつも大丈夫だという思いはあります。

明日はうちの娘はセンター試験はありませんが、センター試験に行かれる受験生は頑張って下さいね。
晴れますように


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


 


関連記事
スポンサーサイト