今現在は晴れてますね~ 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 今現在は晴れてますね~

20170113085141219.jpg

おはようございます~。
今日はとても良いお日和です、外にでれば寒いのですが。
東北のほうは大変ですね、早く雪がやみますように・・。
明日は西日本にも大寒波がやってくるそうで、センター試験大丈夫かなと思いつつ、雪が積らないように祈るしかない!と祈っています。

昨日は、車で1時間半の実家のほうに帰っていたのですが、道の途中で道の真ん中に猿が10匹ぐらいうろちょろしてたんですね。
猿が10匹も!車を見てささ~っと逃げてくれたんですが。この辺りに住んでいる親戚の叔母が、そういえばこんな事言ってました。
「うちの町は住んでいる人間の人口より猿の数のほうが多いんよ。前、2階から外を見ると屋根の上にずら~っと猿が並んでてね、10匹ぐらいかな、ちょっとびっくりした。散歩する人は木の棒をもって歩いてるよ、猿が何匹もやってくるから危ないから。一番たちの悪い猿は、戸をあけて入ってきて、冷蔵庫を開けて食料品を食べていくからね~、冷蔵庫の中に食料品があると知ってるんよ、うちの町は困ってるんよ~。」と話していた事を思いだしました。猿が戸をあけて家に入り冷蔵庫を開けて物を食べていく・・・猿の惑星みたい・・と。

明日、雪が積もれば自然界の動物達もキツイでしょうね~。そういえば、うちの下関市で熊の目撃情報があったんですが、あれはいったいどうなったのか・・。

まあ、明日は日本列島、朝だけでも晴れて欲しいです。日本の受験生の親御さんの願いが天に届きますように・・!

本日は鑑定をしております。
今日も良い一日を~\(^o^)/




鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


 





関連記事
スポンサーサイト